いつも指名していた風俗嬢が辞めることになりましたのでお祝いをしてきました。今までの体験談をご紹介します。

  • ストレス発散にはデリがおすすめ

    ストレス発散はデリヘルを呼ぶことです。とにかく色々な女の子と遊びたいので、同じ女の子を指名することはありません。色々な女の子と遊んでいると、新たな発見が出来るので楽しいです。この前の五反田デリヘル嬢は、めちゃくちゃMな子で責められるのが大好きという女の子でした。自分とはタイプが合わないのかなと思ったのですが、遊んでみると結構楽しかったので、こういうタイプの女の子とも遊べるんだという新たな発見がありました。新たな発見があるというのはとても楽しいことですね。次のデリヘルの時はどんな女の子を選ぼうかとすでに迷っている所です。ある程度お金に余裕があるので、高級店にも行ってみたいし、変わったタイプの店にも遊びに行ってみたいなと思っています。基本的にはフリーで呼ぶのですが、お店全体の情報収集は大切だと思っています。今から次の遊びのことが楽しみで楽しみで仕方がありません。虚しく思うかもしれませんが、結構こういうサラリーマンは多いと思います。
    五反田 デリヘル
  • 馬鹿なのですか?と聞きたい

    本当にバカみたいな女の子が来てしまってイライラしています。デリヘルを呼んだ時の話なのですが、ある程度知的な話も出来るような女の子が一番良いと思っています。最低限でもニュースぐらいは見ていてほしいのですが、何にも知らない馬鹿な女の子がきてしまいました。会話を発展させる気持ちもないようで、スポーツも何も知らないと言っていました。自分の好きなアニメのことしか考えていないと言っていましたので、全くサービス精神はありませんね。プレイのないにもそれは表れていたような感じがしますし、あまり一生懸命フェラチオをしてくれるとか素股をしてくれるという態度が見られませんでした。自分のルーティンをもっているようで、それだけを一生懸命やっているという感じです。こちらに合わせて色々なプレイをしてくれるということがあっても良いのではないかなと思いましたが、そんなつもりはさらさらないというような感じでした。あきれてものも言えないと思いました。
  • ブスなのに魅力的な子

    ブスな女の子なんですが、なんとなく魅力的なデリヘル嬢と出会いました。風俗に通っているとブスな女の子にはまってしまう傾向があります。なんとなく愛しく感じてしまう所があるんですよね。自分もあまりルックスが良いタイプではないので、異性関係には苦労しました。そういう所で少し感情移入してしまうのかもしれませんが、今回のブスがデリヘル嬢にも、同じ事が起きているのかもしれません。なんとなく頑張ってほしいなと思って応援したい気持ちでいっぱいです。スタイルもあまり良くないし、足は太いし、普通の男の人だったらリピートしないのかもしれませんが、多分次回もあの子を指名してしまうような気がします。お金がもったいないという友達のアドバイスもあるのですが、自分の場合は、自分の気に入った女の子にお金を投資するのが風俗遊びの醍醐味だと思っていますので、次回からあの女の子をお気に入りにして遊んで行こうかなと思います。周りの理解は得られませんが…。